小児科医が教える裏技やホームケアのコツ、モンテッソーリ、脳育講座が始まります【60講座見放題チャンネル】

今日のママのための60講座見放題チャンネルは・・・

10:30からは鳥海佳代子先生による「小児科医が教える~いざという時に困らない受診の裏ワザとホームケアのコツ」

toriumi_kayoko

自分の身体のことは感覚でわかるけど、こどものこととなるとアタフタしちゃいませんか?

こんなに熱が高くて大丈夫なの?

夜中に不安になることもたくさんありますよね。

いざという時に困らないために、ぜひ鳥海先生のお話をお聞きくださいね。

備えあれば憂いなしです。

子育てテレビにもご出演くださって、大人気でした。

 

13時からは、水野谷つむぎさんによる「子どもの力を最大限に引き出すモンテッソーリ」

mizunoya_tsumugi

子どもが持っている力を最大限に引き出すってどういうこと??

モンテッソーリってなに?

さて、どんなふうに引き出していくのでしょう?

お子さまとの関わり、知っているのと知らないとでは差がでてきますよ~。

是非、ご覧くださいね。
14時からは坪井美佐さんによる「ブレインカフェ~脳育講座~」

tuboi

脳を育てるってどういうこと?

気になりませんか?

坪井さんのブログ(ブレインカフェジュニア実践編)にはこう書いてありました。

自分を活かす
脳コントロール
やる気スイッチon!➡
なりたい自分で生きる!
ええ!やる気スイッチONできるんですか?

それってすごくない??

ブレインカフェには理論編や実践編があるようです。

さて、どんなことから始まるかな??

みんなでやる気スイッチON!しましょう♪

———————————–
弧育てを地球からなくす!
視聴者募集中☆今なら7日間視聴無料
https://lounge.dmm.com/detail/228/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です