鹿児島にお住いの孤育てママの喜びの声を頂いています!

・早速孤育てママの喜びの声を頂いています!

こんにちは。NPO法人イクカツ代表の中野美紀子です。

10月3日に番組のリリースをしました!

14457349_1092199884199565_5296163538655213415_n

そして番組がスタートし、早速、嬉しい声を頂いていますよ!

コミュニティの皆さんこんにちは。
視聴者の〇〇と申します。

鹿児島県の田舎に住んでいます。

過疎市町村に該当する場所です。

車の通りが少なく、こどもとゆっくり散歩できるところは気に入っていますが、生まれ育った県庁所在地とはまったく違う環境で、友達も実家の親も近くにいません。
おまけに、ペーパードライバー。(26歳の時に身分証明欲しさで取った運転免許証のため、結婚するまでほとんど運転せず。)

弧育てママです

Ustreamでコメントしたりしてる私ですが、実はかなりの人見知り&小心者です。
だから、新しい土地での友達も出来ず・・・

育児の悩みはもっぱらネット検索でした。

そんなときに中野美紀子さんの「自宅で楽しむ子育てTV」に出会いました。

そして、60講座見放題のプロジェクトを知り、これって私のためのプロジェクトじゃん☆
と勝手に思い込み、申込をしました!

講座初日の今日は全番組視聴しました!

どれも、良かったです!

時間があっという間でした!

ライブ視聴したくて、番組がない時間は家事をがんばりましたー!

いつもならダラダラするのに60講座がやる気にさせてくれました。

イクカツパワー、ほんとに凄いです!!

これからよろしくお願いします!こどもは、6月に3歳になった男の子が一人います♪

この番組は、ママの声や講師の声を反映して作られた番組です。

団結力や講師力など、どこにもまねができないイクカツオリジナルのプログラムです。

%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%95%e3%83%ad

だからパワーを感じて下さるんですよね^^

だって私たちの想いが強いから!

いつもだらだら家事をしているのに番組があるから合間にがんばったってめちゃめちゃ楽しんでくれているじゃないですか(≧▽≦)

番組だけじゃなくてフェイスブックの秘密のグループももりあがっていますよ♪

繋がりがどんどん広がっています^^

鹿児島のママさんのこのメッセージも秘密のグループで書き込んでくださいました。

%e3%82%a4%e3%82%af%e3%82%ab%e3%83%84%e3%83%9e%e3%83%9e%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc

あっ、もちろん掲載許可頂いていますよ。

イクカツの輪がどんどん広がっています!

まずは番組無料視聴で私たちとつながってくださいね♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です