ハンドメイドが登場!午後はフラダンス&まねっこヨガで楽しみますよ~【60講座見放題チャンネル】

今日のママのための60講座見放題チャンネルは・・・

10:30~ 新中恭子さんによる「簡単手軽にハンドメイド講座」

古着を使ってできちゃうシュシュですって。

sinnaka

とっても簡単にできるとのことですが、どうやってつくるのかしら??

恭子さんから専用コミュニティニ頂いたメッセージはこちら

皆さんこんにちは(^ ^)
ママが楽しめる「簡単手軽にハンドメイド講座」を担当させていただく新中恭子です!
10月5日10:30〜させていただきます!
初回なのでどのようなものにしようか迷いましたが、まずは誰でもできるようなお子さんのヘアアクセサリーを作ろうと思っています。
このシュシュは針も糸も使いませんよ。お子さんが「構って〜」になっても「危ないからダメ!」にはならないような作り方をお伝えできたらと思っています(*^^*)
お子さん向けに作りますが、お母さんとおそろいでも可愛いですね!
なお、一緒に番組をみながらできたらいいな〜と思いますので、準備するものを後ほどこの投稿のコメント欄に加えておきますのでご覧くださいね(*^^*)!

 

13:00からは渡辺恵理さんの「子育て中も気軽に楽しめるハワイアンフラダンス」

フラダンスですよ!フラダンス。

産後のママにもぴったりなんだそうです。

フラのステップは腹筋背筋など体幹を使ったり、骨盤を動かしたり、音楽に合わせて楽しみながら産後の身体づくりをすることができます。
基礎ステップを中心に簡単なハンドモーションをつけて踊っていきます♪
初心者の方も安心して参加できるフラレッスンです。

 

お昼ご飯を食べて、ちょっと眠くなるひと時。

気分転換に身体を動かしませんか?

気分はハワイへGO!

 

14:00からは永見静香さんの「子どもの想像力を養うまねっこヨガ」

nagami_shizuka

何のまねっこをするのかな?

ママのまねっこ?

先生のまねっこ?

さあ、なにのまねっこがはじまるかな??

それは、番組でのお楽しみ♪

気になる方は、60講座見放題チャンネルリリースイベントの公開配信録画をチェック!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です