【出店者紹介】ハンドケアエステ・眉スタイリング・キッズネイル ナリス化粧品

 ・【出店者紹介】ハンドケアエステ・眉スタイリング・キッズネイル ナリス化粧品

12月5日のイクカツ親子まつり出店者のご紹介!

ナリス化粧品です^ ^

%e3%83%8a%e3%83%aa%e3%82%b9


肌がキレイになる喜び


心が豊かになる幸せ


のお手伝いをさせて頂きます。

キレイになりたいけど、どうしたらいいか分からない。

キレイになりたいけど、時間やお金に余裕がない。

キレイになりたいけど、もう諦めてます。

様々な悩みがあって、キレイの1歩を踏み出せない女性はいっぱいいらっしゃいます!

間違ったスキンケアやメイクで一生過ごすことは、とーっても損です。

自分をキレイにすることによって、たくさんの幸せが待っていますよ^ ^

 

小さな悩み、大きな悩み色々ありますが、一人一人の悩みに寄り添ってオーダーメイドのプランを提案させて頂きますね。

もちろん日頃の疲れを癒したい方も大歓迎です!

いつまでもキレイでいたい女性を応援します(^^♪

イベント特別メニュー
*ハンドケアエステ 無料
*眉スタイリング 500円
*キッズネイル 200円
→希望者様には、肌カウンセリングさせて頂きます

 

 

日時 :12月5日(月曜日)

場所:大阪市西区民センター(大阪市西区北堀江4-2-7 )

地下鉄千日前線・長堀鶴見緑地線「西長堀」下車

会場:1階 ホール

入場料:無料

大抽選会:参加資格

①ブースを3つ体験された方
②お祭りのFB・ツイッター・インスタグラムの投稿をシェア
③お祭りの紹介をFBなどでしてくださった方
・当日、スマホ等で確認させていただきます。

ガラポン抽選 当選品はこちらをご覧ください。

出展者の紹介はこちらをご覧ください。

来場者プレゼントはこちらをご覧ください。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です