好きな事や趣味を活かして起業して稼ぎたい!が現実に。

●好きな事や趣味を活かして起業して稼ぎたい!が現実に。

『子どもの手が離れたら、自分の好きな事や趣味活かして、起業したい!そして稼ぎたい!』

そんな願いを叶えてくださるのが、イクカツ講師、全日本趣味起業協会代表 戸田充広さんです。
toda_mitsuhiro

戸田さんの趣味起業養成講座には、起業をしようとする人または起業している人が、門をたたきます。
ヒルトンのスイートルームで月に1回開催され、半年間続く講座は大人気なんですよ。

その様子はこちら。
%e6%88%b8%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92

%e6%88%b8%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91

※写真は戸田さんのFacebookからお借りしました。

宴会さながらの講座、この「やることはきっちりやって、楽しみながら仕事をする」というのが戸田さん流。

養成講座を卒業された方たちは、みなさん本当に楽しくお仕事を続けていらっしゃるのです。
%e8%b6%a3%e5%91%b3%e8%b5%b7%e6%a5%ad%ef%bd%85%ef%bd%98%ef%bd%90%ef%bd%8f%e4%ba%8b%e5%89%8d%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%81%e4%bc%9a

 

NPO法人イクカツ代表 中野美紀子も、養成講座の卒業生の一人。

受講した感想はこちらをご覧くださいね。
「楽しんでいたらお金が降って来る」

他にも結果を出された方がたくさんいらっしゃいます。
コンサルティング実績

 

戸田さんのコンサルティングは、1時間7万円。
趣味起業養成講座は、6か月で57万円。

わたしたち主婦にとっては、??な数字ですよね^ ^;;

でも、コンサルティングも講座も、受けられた方はみなさんモトを取るどころか、おつりがいっぱーーいチャリンチャリン降って来るそうです(笑)

そんな戸田さんの講座が、60講座見放題チャンネルで「自宅でできるママのための趣味起業講座」としてご視聴いただけるんですよ。

会員の方は、本当にラッキーです\(^o^)/

戸田さんは、娘さんと一緒に肉じゃがを作ったりと子煩悩でイクメンな一面も。子育てママへの理解がとっても深くていらっしゃるのです。

ぜひ戸田さんとつながって、会員と講師専用のママコミュニティで交流を楽しんでくださいね♪

%e4%bc%9a%e5%93%a1%e6%95%b0%ef%bc%96%ef%bc%93

※9月28日現在、68人の方が交流を楽しまれています。

番組のリリースまで1週間を切りました。
リリースキャンペーンのオトクな選考案内は9月30日19時で終了します。

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です