私がUstream(視聴者参加型インターネットテレビ)にはまったきっかけ

・私がUstream(視聴者参加型インターネットテレビ)にはまったきっかけ

こんばんは。NPO法人イクカツ代表中野美紀子です^^

60講座見放題チャンネルを作っちゃうぐらいUstreamが大好きなんです。

私が初めて見た番組は、オーストラリア在住ソーシャルメディア集客法のマッカイ清美さんの番組でした。

「ソーシャルメディアで世界どこでもTV」

ものすごいパワフルな女性です(≧▽≦)

km

動画からもものすごいエネルギーが飛んでくるので要注意(笑)

当時確か金曜日の21時から配信されていました。

「こんばんは」とコメントをいれると、笑顔で知らない私に「中野美紀子さんこんばんは~」と言ってくれたのです。

これが嬉しくて嬉しくて。

そして、電子書籍を出版されたときは1日配信というクレイジーな企画もされるお方なんです。

常識破りの清美さん。

もうそんな清美さんが好きで好きで仕方がなくなってしまったのです。

首がすわるかすわらないくらいかの次女を連れて東京へ会いにいくぐらい♡

%e6%b8%85%e7%be%8e%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8

そのときは、子育てテレビの妄想は全くなくて、どちらかというと、私の個人事業の方のクライアントさんにママが多いので動画が活用できたら自宅でセミナーに参加できるよな・・・

そんな思いでした。

日本にこられると知って、即会いに行きましたよ!

スカイプのやり方を教えていただいて、その後直ぐに私の個人事業の方でスカイプ講座を導入しました。

「待ってました~!」とばかりに3万円のスカイプ講座が即完売。

オンラインはママにとってニーズがあるんだなと思いました。

清美さんのプロフィールから抜粋したのですが、ネットさえ繋がれがこんなことが可能なのです!
・セミナー会場からライブ配信

・バーチャルとライブを融合させたセミナー主催

・インターネットがあれば可能になる遠隔セミナー

・オーストラリアの自宅スタジオからUSTREAMライブ配信

・くつろいで自宅からセミナー配信中

・スカイプを使った国際会議の実施

・ビジネスセミナーからバラエティー番組まで自由自在

・個人コンサルも好きな場所で

・イベントの中継もパソコンひとつでOK

これを見て何か気づきませんか?

私のオンライン活動は清美さんがお手本になっています♪

そんな清美さんにも60講座見放題チャンネルの1枠を持っていただきます!

「オーストラリア発!運が良くなるママ講座」

ネットに乗ってどこへども行かれる清美さん。

あなたの自宅に「パワー」をお届けしてくださいますよ^^

私の番組で講座を受け持って下さるなんて!奇跡がおきました(≧▽≦)

イクカツ会員専用のSNSでも、ぜひ清美さんとつながってくださいね♪

69

ただいま69名の方が集っています^^

番組リリースまであと約1週間!

DMMの先行案内は9月30日19時で終了します。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です