ママもお子さんも使える3Dボディジュエルを作りませんか?

みなさん、こんにちは!!

ユリシス3Dボディジュエル・アーティストの石川彩です。

あべのハルカスのイベントでは、3Dボディジュエルのワークショップを開催します。

 

3Dボディジュエルってなぁに?

 
image1 (13)

3Dボディジュエルは、繰り返し何度も貼れるシートとスワロフスキーやグリッター(粉)を乗せた、キラキラのアクセサリーです。

お肌にも優しいシートを使用していますので、金属アレルギーのある方や、お肌の弱い方でも安心してお使いいただけますよ。

のイベントでは3Dボディジュエルを作ることを、ママたちに楽しんでもらえたらと思います^ ^

小さなお子様でも簡単に作れちゃう3Dボディジュエル。

IMG_0109
 不器用な方でも心配ありません^ ^

モチーフは簡単、可愛く作れちゃう物をご用意。(写真はイメージです)

ハート小
2011-09-29 12.33.01

スター
o0800070813714259157

ベースのカラーも、お好きなものをお選びください^ ^

選ぶカラーにより、雰囲気が変わるので作っていると楽しいですよ。

本当に簡単にできちゃいます♪

 

それではワークショップの詳細です!

 

3Dボディジュエル ワークショップ (所要時間30分〜45分程度 各時間お2人まで)


【日時】 2016年9月14日(水) 10:30~15:00

・10時半~
・11時半
・13時~
・14時~

【作れるモチーフと価格】
今回だけの特別価格!!
2チケットでワークショップをお楽しみにいただけます。
はこんなお値段では、お作りすることができません^ ^

 
<チケットについて>
今回のイベントは、全てチケット制とさせていただきます。
使用枚数はブースごとに異なります。
 
各ブース共通チケットは8階受付にて10:15より販売します。

事前予約の場合も、講座受講前に必ずご購入頂き、各ブースでお渡しください。
 
チケット1枚 700円
チケット3枚 1500円

☆ワークショップでは、スワロフスキーを使用し製作します。

モチーフは2つからお選びいただけます。

・ハート小
・星

【持ち物】
道具・材料はこちらで用意しております。

【場所】
あべのハルカス近鉄本店 7階・8階 街ステーション

近鉄南大阪線「大阪阿倍野橋」駅
JR・地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺」駅
阪堺上町線「天王寺駅前」駅すぐ

 
入場料は無料!!
他のブースも魅力的なものばかりですので、遊びに来てくださいね!

◎お申込みは、こちらよりお願いいたします♪

 
皆さまに当日お会い出来るのを、楽しみにしています^ ^




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です