ママにおすすめの雑貨「入れたまま操作できるスマホポシェット」

こんにちは!
入れたまま操作できるスマホポシェット専門店 TreeTree(ツリーツリー)の林景子です。

9月14日あべのハルカスのイベントでは、スマホポシェットを展示させていただきます。

2015-11-10 16.47.06

入れたまま操作できるスマホポシェットとは?

99

【商品説明】
スマホを入れたまま画面操作できる透明窓つきのポシェットです。
ポケットが2つあります。
●ファスナーポケットには、ICカード、小銭や2つ折りのお札も入ります。
●オープンポケットにはカギやチケット、ペンやメモ帳などを入れることができます。

★おすすめの活用シーン★
・幼稚園・保育園の送迎
・公園遊び、ペットのお散歩、ウォーキング
・イベント・お祭り
・旅行など(チケット・切符を取出しやすいです)

★こんな方にもぜひ使って欲しいな★
・スマホとお財布を手に持って・・・のはずが、どっちか忘れちゃう。
・手に持ってたスマホ・・・落として画面が割れた。
多くのシーンで役立つスマホポシェットは一つあると便利ですよ♪

2016-08-13 21.28.38

【関連記事】

【動画】TreeTreeのスマホポシェットの特徴

商品誕生のきっかけ

運動会に必須!おすすめアイテム!!

 

9月14日あべのハルカスのイベントにて、実物をご覧いただけます!

当日は販売はありませんが、後日ネットショップでのお買い物時にイベント価格(消費税・送料サービス)にてご購入いただける「キーワード」をお知らせいたします。

 

このイベントへお越しの方だけへのサービスですので、ぜひお越しくださいませ(^^)/

ご来場を心よりお待ち申し上げております!

 

孤育てゼロの社会に!リアルに集おう!
つながる・学べる・楽しめるイクカツ

【日時】2016年9月14日(水)10:30~15:00

【場所】あべのハルカス近鉄本店 7階・8階 街ステーション

近鉄南大阪線「大阪阿倍野橋」駅
JR・地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺」駅
阪堺上町線「天王寺駅前」駅

【参加費】無料!

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です