あべのハルカスのイベントは事前予約がオススメです

イクカツ講師、えのめまきこです。

9月14日あべのハルカスのイベントはチェックして頂けましたか?
各講師宛に続々とお申し込みが入っているようですよ!

私は11:15〜

ママとベビーの絆を深めるベビーマッサージ

を担当します。

image

既に5組の方からお申し込みをいただいています^ – ^

ベビーマッサージ教室の効果って?
・ぐっすりねんね(夜泣きの解消)
・便秘解消
・免疫力UP
・脳の発達促す
・筋肉の発達による体重・身長UP

:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

ふれあいはママの癒しにもなるんです
・ママと赤ちゃんの絆(きずな)を深める
・ママと赤ちゃんがお互いに癒しを感じていただける
これがベビーマッサージなんですよ

image

ベビーマッサージをしているとママは自然と笑顔に、すると赤ちゃんもごきげんでリラックモードへ。

ママの大好きな笑顔と歌声でお互い楽しく癒されるそんなレッスンにしたいと思っています。

体験していただくには事前予約が確実ですよ

孤育てゼロの社会に!リアルに集おう!つながる・学べる・楽しめるイクカツ
ママとベビーの絆を深めるべビーマッサージ

【日時】
2016年9月14日(水)
11:15~のプチレッスン

【場所】
あべのハルカス近鉄本店 タワー館7階街ステーション
近鉄南大阪線「大阪阿倍野橋」駅
JR・地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺」駅
阪堺上町線「天王寺駅前」駅

※講座体験にはイベントは共通チケットが必要です。
チケット1枚700円・チケット3枚1500円

ベビーマッサージのレッスンは1枚必要になります。

>>事前予約はコチラから〜癒し癒される時間を楽しみましょうね




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です