体を動かして親子ヨガでリフレッシュ!楽しく遊びましょう

イクカツ講師の 親子ヨガの川端由佳です。

可愛い我が子と公園やお外あそびに出かけたりしたいなぁとは思うけれど外は暑いし、でも家の中ばかりだと親も子もストレスがたまってしまいますね。

おもちゃも何もいらない
親子でスキンシップができる
そして運動不足が解消される親子ヨガはいかがですか?

ヨガと聞くと少し難しいポーズなどするのかな?
など気になることもありますよね。

難しいポーズなどは、ないので安心してくださいね^_^

子どもたちが大好きな
「ゾウさん」
「うさぎさん」
「ライオンさん」
「飛行機」「ロケット」
など
元保育士が親子でふれあいながらたくさん遊べる内容を、たっぷりお届けさせていただきます。

ヨガで一番大切なのは呼吸です

育児や家事で忙しいママ
お仕事をいつも頑張っているパパ

どんな呼吸をしていますか?
親子で呼吸を合わせることを意識してみてくださいね。

体中にたっぷり酸素を巡らせると体の中から元気になっていきますよ。

親子ヨガは 「親と子が向き合う時間」

目と目を合わせる

我が子はどんな表情をするのかな

我が子が笑ってくれたら、親も幸せな気持ちに

そんな事を大切にして親子で味わう時間にしていただければと思います。

運動不足のママや、パパも!

ハルカスのイベントで汗をかいてリフレッシュして
たくさん笑顔になっていきましょう!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です