スクラップブッキングが体験できますよ<親子まつり>

12月5日(月)親子まつりではスクラップブッキングがたいけんできますよ。

 

家族との思い出の写真を思い出に残したい。

お気に入りの写真ってありますよね^^

特別な思いがこもった写真が、もっと特別なものに変わると嬉しいですよね。

 

かわいいシールや台紙に張り付けて、写真だけのアルバムよりもその時の感動や気持ちを鮮明に残していけますよ。

子どもの思い出の1ページにおススメですよ(^^♪

 

親子まつりでは「まだ間に合う年賀状つくり」

img_3438

 

「スクラップで作る写真立て」「オリジナルマグカップ」など

006

dscf6091

どれも10分~15分ほどで出来上がるので子供がいても、お膝の上にのせて作業したり、おんぶやベビーカーにのせてすぐ作れますよ。

 

作ったらすぐにお家に飾れますね。

詳しくはこちらから

http://egorap.blogspot.jp/2016/11/blog-post.html

日時 :12月5日(月曜日)

場所:大阪市西区民センター(大阪市西区北堀江4-2-7 )

地下鉄千日前線・長堀鶴見緑地線「西長堀」下車

会場:1階 ホール

入場料:無料

大抽選会:参加資格

①ブースを3つ体験された方
②お祭りのFB・ツイッター・インスタグラムの投稿をシェア
③お祭りの紹介をFBなどでしてくださった方
・当日、スマホ等で確認させていただきます。

ガラポン抽選 当選品はこちらをご覧ください。

出展者の紹介はこちらをご覧ください。

来場者プレゼントはこちらをご覧ください。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です