12月5日親子まつり[ 生年月日から個性を知る・赤ちゃんともち ]

12月5日親子まつり[  生年月日から個性を知る・赤ちゃんともち  ]

●赤ちゃんともちとは

お子様向けISD個性心理学

診断は占いとは違って、統計学で分類学なんです。

o0160016013787776394

自分と相手の違いを知り認め合うことがとても大切。

子育て世代のママやパパがまだお話して気持ちをうまく表現できないお子様0歳から4歳を中心に、その子の生まれ持った個性を知ることで、関わり方や褒め方がわかりますよ。

「なんでこんなことをするの?」「心配だな・・・」

子育てで不安になることってありますよね。

0c66c9b4f6affa16913661a3b350e035_s

そんな短所がその子の長所や才能だったりするんです。

赤ちゃんともちでお子さんの良いところを見つけて才能を伸ばしてあげませんか?

o1130052013787776281

個性に注目!

我が子に響くほめ方叱り方

誕生日から才能や個性を知る赤もち診断・アドバイス!!

生年月日から個性を知る診断書をお出しして、個性や才能、褒め方しかり方、家族関係などを個別でアドバイスしてくださいます。

 http://ameblo.jp/veryberrybaby/entry-12215474892.html

日時 :12月5日(月曜日)

場所:大阪市西区民センター(大阪市西区北堀江4-2-7 )

地下鉄千日前線・長堀鶴見緑地線「西長堀」下車

会場:1階 ホール

入場料:無料

大抽選会:参加資格

①ブースを3つ体験された方
②お祭りのFB・ツイッター・インスタグラムの投稿をシェア
③お祭りの紹介をFBなどでしてくださった方
・当日、スマホ等で確認させていただきます。

ガラポン抽選 当選品はこちらをご覧ください。

出展者の紹介はこちらをご覧ください。

来場者プレゼントはこちらをご覧ください。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です