【出展者の紹介】バランスボール 西垣佳子

・【出展者の紹介】バランスボール 西垣佳子

12月5日の大阪市西区イクカツ親子まつり出店者のご紹介!

一般社団法人体力メンテナンス協会 バランスボールインストラクター 西垣佳子です。

%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab2

子供は可愛い♡

でも子供のこと思うあまり沢山の不安と自分の時間が思うように作れずゆっくり休むことも出来ないイライラ。

姉妹兄弟欲しかった♡
産まれてきてくれてやっぱり可愛い♡♡
でも子供が増えたらその分悩みも増えてしまった。
ゆっくり休むことなんて夢のまた夢。
外に出てリフレッシュ!
子供が迷惑かけないか、神経張りすぎてリフレッシュのはずが、かえって疲れてしまう。

ある!ある!
そんな時は弾んでみましょう!

%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab1

ただ弾むだけ?
そうです!ただ弾むだけ♡

気づけば自然とみんな笑顔!
終わったあとはスッキリ!!

子供と公園行きたい。
一緒に遊びたい!
でもちょっとしんどい、、

お母さんは大変。
育児はもちろん、家事もご主人の事もしなきゃいけません。
本当に1日忙しい。

そんな時は弾んでみよう!

簡単そうなバランボール。
実は全身運動。
知らない間に体力がついて、育児が、、家事が、、だいぶラクになるのです。
ちょっとしんどいのは、体力がなくなってるのが原因かも。

バランボールのレッスンした夜は、ビックリするほどよく眠れた。
こんな熟睡したの子供産んで初めてかも。
と、生徒さんからの声も。

そうなんです。
ゆっくり眠れないのも疲れの原因。

子供がお布団からでていないか、寝返りするたびに気になって、、
お母さんだもの。
そんな優しい想いがあるのもわかります。

でもたまには身体ゆっくり休めてご自分を労ってあげて欲しい♡

この場だけは周りを気にせず、ごめんなさい!をやめて、大丈夫!お互い様♡
%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab
気持ちも心も軽くなるよ!
是非是非遊びに来てください!

日時 12月5日  10時45分~11時30分
場所 大阪市西区民センター
費用 1000円 (バランスボールレンタル料込)
事前予約・質問は↓こちらまで♡
salon.de.sayuna@gmail.com

 
インストラクター西垣佳子のヨガ・バランスボール・ベビーマッサージについてはこちらをご覧ください。

 

日時 :12月5日(月曜日)

場所:大阪市西区民センター(大阪市西区北堀江4-2-7 )

地下鉄千日前線・長堀鶴見緑地線「西長堀」下車

会場:1階 ホール

入場料:無料

大抽選会:参加資格

①ブースを3つ体験された方
②お祭りのFB・ツイッター・インスタグラムの投稿をシェア
③お祭りの紹介をFBなどでしてくださった方
・当日、スマホ等で確認させていただきます。

ガラポン抽選 当選品はこちらをご覧ください。

出展者の紹介はこちらをご覧ください。

来場者プレゼントはこちらをご覧ください。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です