親子まつり・ソニー生命<教育資金っていくらかかるの?>

親子まつり・ソニー生命<教育資金っていくらかかるの?>

12月5日の親子まつりにはソニー生命の方が来てくださいます。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91SL16‐1190‐0091

まだ小さいお子様がこれから大きくなるにつれて、学校に進学、成長していくにつれて将来の夢がみつかるかもしれませんね。

そんな時に親として、我が子にどんなことをしてあげられるか。今から備えておくことも大切ですね。

5bc73969b5aa3ee520f2e907514395af_s

でも実際は子供がいくつの時にいくらいるのか。ということが分からないですよね。

大学の費用ってめちゃくちゃかかるって聞くけど、いったいいくら必要なの?

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92SL16‐1190‐0091

学資保険が良いって聞くけど本当に学資保険でいいの?

漠然といくら必要か?いつまでに必要か?等全然わかりませんよね。そんな時には、ライフプランニング!

率直な疑問もお話を聞いて、家族の未来を少し考えてみませんか?

ソニー生命http://www.sonylife.co.jp/

日時 :12月5日(月曜日)

場所:大阪市西区民センター(大阪市西区北堀江4-2-7 )

地下鉄千日前線・長堀鶴見緑地線「西長堀」下車

会場:1階 ホール

入場料:無料

大抽選会:参加資格

①ブースを3つ体験された方
②お祭りのFB・ツイッター・インスタグラムの投稿をシェア
③お祭りの紹介をFBなどでしてくださった方
・当日、スマホ等で確認させていただきます。

ガラポン抽選 当選品はこちらをご覧ください。

出展者の紹介はこちらをご覧ください。

来場者プレゼントはこちらをご覧ください。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です