大人夫婦の処方箋、赤ちゃんとふれあい遊び、スキンシップで笑顔に、始まりま~す♪

【10月19日(月)講座スケジュール】

子育てはちろん大切、そしてパートナーシップも同じかそれ以上に大切にしたい。
今日の講座は、そんなあなたにピッタリ!夫婦関係も一緒に学べます♡

 

◆10時30分~ 結婚教育カウンセラー 田島由美子さん
『大人夫婦の処方箋~症例から学び、見直す夫婦・親子関係』

子どもがいても巣立ってからも、夫婦関係は家庭の土台。
もっとラブラブ夫婦♡になりたい!ひと必見で~す(^o^)/

◇URL: http://ameblo.jp/nana-holy/

tajima_yumiko

 

◆13時~ 親子のふれあい専門家 岡藤都さん
『赤ちゃんの成長と発達に合わせたふれあい遊び』

家の中にいる時間の多い赤ちゃんとの時間。
ママだけが知っている、とっておきの赤ちゃんの「笑う顔」。
赤ちゃんと一緒の時間を、ふれあい遊びで楽しみましょう♪
◇URL: http://ameblo.jp/warababy/

okahuji_miyako

 

◆14時~ ベビーマッサージ教室『くるみん』 笹木圭子さん
『ふれあい遊びと手作りおもちゃで、赤ちゃんのハイハイを促そう♪』
赤ちゃんとのスキンシップは実は、ママも癒されるんですよ。
ハイハイは丈夫な足腰の成長には欠かせないプロセスとか。
甘い香りのアロマや手作りおもちゃで、赤ちゃんとの時間が自然と笑顔になりそうですね(*^ ^*)
◇URL:http://ameblo.jp/kurumin365/
sasaki_keiko

 

☆他にはどんな講座があるの~?
10月の講座スケジュールはこちらをチェックしてくださいね。
https://goo.gl/6Y1HI1

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です