夢の海外生活、赤ちゃん手型・足型アート、思春期楽ラク講座、始まりま~す♪

【10月18日(火)講座スケジュール】
昨日の満月、おおきかったですね~。
子どもと一緒に月を見ながら、どんなことを話しましたか?
我が家は「あーホントだ」で終わりました(^ ^;;

 

さてさて、今日の講座スケジュールです。

 

◆10時30分~ 花岡めうみさん
『東南アジアで夢の海外生活』
子どもの教育のために海外移住!しちゃっためうみさんの話は興味津々!
世界に通用する子どもの育て方、 海外生活のよもやま話、楽しみにしていま~す♪
◇URL:http://ameblo.jp/global-education/
hanaoka_meumi

 

◆13時~ ベビーマッサージ講師 屋敷美香さん
『季節を楽しむ手型・足型アート』ただそれだけで可愛い赤ちゃんの手型・足型。
それがもっともっと、すごーーく可愛くなりますよ(≧▽≦)
深まりゆく秋の季節とともに、手型・足型を楽しんでくださいね。
◇URL:http://s.ameblo.jp/linon2015
yashiki_mika

 

◆14時~ 10才までの親子の会話アドバイザ 市川弘美
『思春期をラクにすごすために、10才までにしておく3つのこと』
ちっちゃい頃から、思春期に向けての取り組みができますよ~(*^ ^*)
会話から子どもとの関係がスムーズになる、会話から子どもとの関係がスムーズになる、すぐに役立つ体感♡実践型講座です。
◇URL:http://ameblo.jp/happysmile-hiro/
ichikawa_hiromi

 

☆他にはどんな講座があるの~?
10月の講座スケジュールはこちらをチェックしてくださいね。
https://goo.gl/6Y1HI1



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です