【10月17日(月)講座スケジュール】

今日は、子どもと一緒に歌いまくっちゃいましょう(^^♪
親子で笑顔がはじける一日なりそうです!(≧▽≦)

 

◆10時30分~ リトミック・ピアノ講師 内藤裕子さん
『楽しく歌おう!』

子どもはママの歌が大好き!
上手とか下手とか、そんなの関係なーーい!楽しく歌いましょう♪
先生の、泣く子も笑う(!?)美しい歌声もお楽しみくださいね。
◇URL:http://ameblo.jp/oyakomusic/

naito_yuko

 

 

◆13時~ 歌のお母さん&リトミック講師 あきゆみこさん
『新米ママのための魔法の歌いかけ講座』

ママの歌声で子どもに魔法がかかりますよ。
一瞬で笑うとか、3秒で寝るとか、そんな魔法だったら嬉しい~(笑)
子どもと一緒に、スタンバイしておいてくださいね。
◇URL:http://ameblo.jp/oyakomusic/
aki_yumiko

 

◆14時~「親子で作る折れないココロ」応援コーチ 桂 裕さん
『親子で作る折れないココロ』

子どもの心も、ママの心も、折れないココロのお話です。
からだもココロも、健康に育ってほしいですね。
コーチングを取り入れた子育てを楽しみましょう♪
◇URL:https://www.facebook.com/coachkatsu/

katura_yutaka

 

☆他にはどんな講座があるの~?
10月の講座スケジュールはこちらをチェックしてくださいね。
https://goo.gl/6Y1HI1




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です