【出展者紹介】ビジョントレーニング 目の学校 南堀江校

・【出展者紹介】ビジョントレーニング 目の学校 南堀江校

12月5日の大阪市西区イクカツ親子まつり出店者のご紹介!

イクカツ親子まつりにて、目の学校 南堀江校は《ビジョントレーニングミニ体験会》をおこないます。

小さなお子さまからママやパパも、アスリートも取り入れているビジョントレーニングをこの機会にぜひ‼︎

%e7%9b%ae

集中力UPの秘訣
〜キーワードは『目』〜

%e7%9b%ae5

視力が良い=正しく見る力がある
ではない⁉︎

たとえ視力がよくても、両方の目を上手くコントロールできなかったり、実は片目しか使えていなかったりすることで、学力や運動能力、集中力の低下につながっているケースが非常に多いんです。
こんなことありませんか?
・じっと座っていることが苦手
・バランスを崩しやすく、よく転んだりぶつかったりする
・文字のバランスがとれずに枠の中に書くことが難しい
・指で文字をたどりながら読むと読みやすい
・板書が遅い
・机に向かっている姿勢が悪い
・集中力が続かない
などなど‥

もしかすると、子供たちの「見る力」が育っていない可能性があります‼︎

%e7%9b%ae2

ブースでは、目の学校 南堀江校で実際行なっているビジョントレーニングを体験していただきます。

そして目や身体の動きから、普段生活の中でお子さんの「なんで?」という言動を、ご家族の方へ「だからか」と気付いてもらえるようお伝えさせてもらいます。

%e7%9b%ae4

『目』は情報の入口です‼︎

正しく見る力を身につけ、目だけでなく脳やからだに新しく理想的な習慣をつけ、正しく「見て」柔軟に「思考する」土台作りを始めましょう。

%e7%9b%ae3

ビジョントレーニングを知っていただきたいので、今回は無料で体験していただきます。

お気軽にどうぞ。
お逢いできること、楽しみにしております。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

日時 :12月5日(月曜日)

場所:大阪市西区民センター(大阪市西区北堀江4-2-7 )

地下鉄千日前線・長堀鶴見緑地線「西長堀」下車

会場:1階 ホール

入場料:無料

大抽選会:参加資格

①ブースを3つ体験された方
②お祭りのFB・ツイッター・インスタグラムの投稿をシェア
③お祭りの紹介をFBなどでしてくださった方
・当日、スマホ等で確認させていただきます。

ガラポン抽選 当選品はこちらをご覧ください。

出展者の紹介はこちらをご覧ください。

来場者プレゼントはこちらをご覧ください。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です