転勤族でも土地が大好きになる、勇気づけワンポイント、家事楽々講座、始まりま~す♪

【10月14日(金)講座スケジュール】

毎日のオンライ講座が楽しくってたまらない!10月からそんな生活が始まっています!
昨日は、ママあるある・主婦あるある、そんな話がいっぱい出て盛り上がりました~\(^ ^)/
今日の講座スケジュールです♪

◆10時30分~授乳専門フォトグラファー 中井美幸さん
『転勤族でもその土地が大好きになる方法』

転勤してきたけど、何となくなじめない、前のところが良かった・・・子どもと一緒に夫の転勤で知らない土地へ引っ越しするのはタイヘンですね。でも土地を大好きになって楽しめる方法が必ずありますね。
その街のことが大好きになると日常が楽しくなりそうです♪
◇URL:http://lovemamababysigns.jimdo.com/
nakai_miyuki

 

◆13時~勇気づけ・抱っこ講師 東山弥生さん
『勇気づけワンポイント劇場』

子育てでイライラしたり悩んで落ち込んだり、そんな時に自分の心を抱きしめて心が軽くなる方法があると、気持ちの切り替えもできてラクですね。
「劇場」ってなんだろー^ ^お楽しみに♪
◇URL:http://ameblo.jp/ciel-baby-ma/
higashiyama_yayoi

 

◆14時~家事マイスター(R) 梶野智絵さん
『ひまわり母さんの家事楽々講座』

毎日の家事、ちょっとでもラクにしたーーい!!ですよね。
家事のプロフェッショナルから楽になるコツを直接教えていただけます。
家事のお悩みは、こちらの番組で丸ごと解決して楽々になりましょう♪
◇URL:http://kajirakuraku.com/
kajino

 

☆他にはどんな講座があるの~?
10月の講座スケジュールはこちらをチェックしてくださいね。
https://goo.gl/6Y1HI1

☆7日間の体験入学受付中
http://ikukatu.com/archives/1007

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です