趣味起業、しあわせ親子コミュニケーション術、お片付けから家庭平和、始まりま~す♪

【10月13日(木)講座スケジュール】

昨日の講座で教えていただいた紅茶レシピ、今日はスーパーに材料を買い出しに行きますよ(≧▽≦)
日常の少しの工夫で、とても豊かになりますね。
今日はどんな講座でしょう~♪

◆10時30分~ 趣味起業コンサルタント 戸田充広さん
『自宅でできるママのための趣味起業講座』

趣味起業とは、趣味や特技、好きなこと、情熱を注げるものを活かして起業・副業をすることを指します。(ブログより)
今あなたが趣味でやっている大好きなことが、お仕事として誰かのお役に立つようになりますよ。
「コレ」を仕事にしたいんだけど、どうすれば・・・と日頃思っている方、必見でーす!
◇ブログ:http://ameblo.jp/shumi-kigyo/
toda_mitsuhiro

 

◆13時~しあわせ親子を増やす親子関係アドバイザー 森かほりさん
『しあわせ親子になるコミュニケーション術』

子育ては自己肯定感を育むのがとても大切だと言われています。
実際にどんなふうにコミュニケーションをとればいいの?そのあたりの「会話術」が分かれば、子どもとの関わり方に迷うこともかなり減りそうですね♪
◇ブログ:http://profile.ameba.jp/noburinomori/
mori_kahori

 

◆14時~住空間収納プランナー 黒田 ひとみ (くろだ ひとみ)さん
『お片付けから、家庭平和を!』

お片付け、収納、整理整とん、これってもしかしたら私たち主婦にとっては永遠のテーマかもしれません(^ ^;;
モノが散らかってママがイライラして、家庭の空気がどんより・・・な~んてことは、もうさようなら~(^ ^)/
お家が片づいて家庭平和になって(既に平和だけど、今よりもっと)、毎日楽しく子育てできちゃいます(≧▽≦)
◇URL:https://www.facebook.com/SampoStrageDesigner/
kuroda_hitomi

☆他にはどんな講座があるの~?
10月の講座スケジュールはこちらをチェックしてくださいね。
https://goo.gl/6Y1HI1

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です