幸せ家族塾、色を使ったワクワク子育て、恭子と楽しむひととき、始まりま~す♪(ママのためのオンラインスクール)

 

おなようございます♪
ここのところ、朝晩は肌寒く、季節が進んでいますね。
ママのためのオンラインスクールは2週目に入り、講師の皆さんが毎回本当に為になる楽しい学びを提供してくださっています。

視聴者の方々からはコメントで、
「〇〇〇を教えてください」
「今日から〇〇やりまーす!」、
「次回を楽しみにしています」など、
楽しくつながってコミュニケーションが生まれています(^_^)

【10月12日(水)の講座ご紹介】

◆10時30分~ 特定非営利活動法人日本結婚教育カウンセラー協会 代表 棚橋美枝子さん
『しあわせ家族塾~心豊かな家族になるために、今結婚教育を学ぼう!』

夢に見た結婚生活、笑顔で楽しいはずの子どもとの時間、思い描いていた理想はあったけれど、現実とのギャップに悲しい思いをしたことはありませんか?
あなたの大切なパートナーや家族とともに、幸せに豊かに暮らせるために、学ぶ「結婚教育」をお届けします♪
◇ブログ:http://ameblo.jp/mamiesheart-kansai/
tanahashi_mieko

◆13時~ 自分を責めないママになる専門家 松田美希さん
『色を使ってワクワク子育て』

どのカラーセラピーも、『色は潜在意識からのメッセージ』。色の力を借りて、自分と向き合うものです。(ブログより)
意外と気づいていない本音の「ホンネ」。自分の新しい魅力を発見するかもしれませんね(^ -)☆
◇ブログ:http://ameblo.jp/taisetsuna-anata/
matsuda_miki

◆14時~ 心が変わると人生がうまくいくマインドワークRマスター 濱田恭子さん
『恭子と楽しむひととき』

ハーブ、アロマ、紅茶、マインド、趣味起業・・・今日はどんなお話が飛び出すのでしょう。
恭子さんとのひと時をお楽しみくださいね!
◇ブログ:http://ameblo.jp/furu-rublog/
hamada_kyoko

今日は自分自身を見つめる日?そんな講座のラインナップで、幸せ度アップUP日になりそうで~す♪
講座が終わったころ、きっと今よりも素敵な自分になっていますね(*^ ^*)

☆他にはどんな講座があるの~?
10月のスケジュールはこちらをチェックしてくださいね。
https://goo.gl/6Y1HI1




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です