自宅でできる、セルフ・リンパマッサージ、フットケア、脳体操講座、始まりま~す♪(ママのためのオンラインスクール)

こんにちは!朝晩すっかり涼しくなりましたね~。
3連休はどんなふうに過ごされましたか?
今週もママのためのオンラインスクールの講座を一緒に楽しみましょう(^ ^)

 

10月11日(火)の講座のご案内です♪

 

◆10時30分~ 門真守口*寝落ちするアロマと癒しのリンパマッサージ体質改善 中安江利さん
『誰でも簡単アロマとセルフマッ サージ』
子育て中は、気付かないうちに疲れていたり、ついムリをしてしまったり。。。
ぜひこの番組を見て、アロマの香りとセルフマッサージで、リラックス&癒されてくださいね~(*^ ^*)。
◇ブログ:http://ameblo.jp/e-smile—relax/
nakayasu_eri

 

◆13時~ 赤ちゃんがよく寝ると大評判のベビーマッサージ教室 高嶋尚代さん
『妊婦さん&授乳中のママのため の自分で出来るフットケア』
薬の飲めない時期にこそ、自分で体調管理が出来るようになれば安心!
足裏の色や温度などで見るその日の体調や、実際に肩こりや腰痛・便秘に効くポイントを実践つきでご紹介します!
おたのしみに♡(ブログより)
◇ブログ:http://ameblo.jp/kuraci/
takashima_hisayo

 

◆14時~ シナプソロジー教育トレーナー 健康運動指導士動 石井誠さん
『シナプソロジーによる脳体操』
家事って同じことの繰り返し。。。
同じ筋肉を使い、脳も同じ所を使っているのかもー(^ ^;;)
脳も体操をして、ストレッチしたり普段使わない所を使ったりすると、スッキリ!ですね。
子どもと一緒に親子で脳をグングン進化させちゃいましょう♪
◇ブログ:http://ameblo.jp/mako-chan-141/
ishii

 

今日も子どもと一緒に楽しめる講座がめじろ押しです^ ^

 

今週はどんな講座があるかな~♪
10月の番組表はこちらからチェックしてくださいね(^ ^)/
https://goo.gl/6Y1HI1

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です