自己肯定感アップするほめ愛、自分を責めないママに、親子でde手相、始まりま~す♪【60講座見放題チャンネル】

 

10月7日(金)の番組のお知らせです♪

◆10時~ 名護 ベビーマッサージ講師 定岡みどりさん
『ほめ愛講座~自分自身と周りの大切な人の元氣をサポートできる自分になる! 自己肯定感アップトレーニング~』
「ほめ愛を子育てや生活に実践的に取り入れることで、更に子育てを自信を持って楽しめるようになったり、夫婦間のコミュニケーションもよくなったりとイイ事いっぱいのほめ愛効果」があるそうですよ^ ^。
家族みんなの自己肯定感をアップしちゃいましょう♪
◇ブログ:http://ameblo.jp/ymsada77/

sadaoka_midori

 

◆13時~ 自分を責めないママになる専門家 松田美希さん
『子育ての「苦しい!」を「そういうことか!」に変える番組』
子育てがうまくいかない時、どうしても自分を責めてしまうことってありますね。
マイナスの連鎖を止めて、子どもが可愛くて仕方なくなる!そんなお話が聞けそうで楽しみです(*^ ^*)
◇ブログ:http://ameblo.jp/taisetsuna-anata/

miki_matsuda

◆14時~ 絵本de手相心理カウンセラー 國本ひろみさん
『親子de手相』
「手相では、過去のこと、未来のこと、健康状態、愛情表現のクセ、思考の傾向などがわかる」そうです。
「手のひら」だけで無限の世界が待っています。
手を休めてみてくださいね(^ -)☆
◇ブログ:http://ameblo.jp/aisunonn/

kunimoto_hiromi

 

何だか毎日見逃せない番組ばかり!
今日もオンラインでつながって、一緒に講座を楽しみましょう♪(^o ^)/

———————————–
イクカツは「弧育てゼロ」をめざします。
☆今なら7日間の体験入学受付中☆
https://lounge.dmm.com/detail/228/

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です