【出店者紹介】南大阪ヤクルト販売(株)北堀江センター

12月5日のイクカツ親子まつり出店者のご紹介です。

南大阪ヤクルト販売(株)北堀江センターさんです。

 

ヤクルトを飲んだことが無い』という方を探す方が難しいという位

今では定番の乳酸菌飲料「ヤクルト」などを販売している会社です。

現在は1日約30万本、世界33カ国で飲まれています。

昨今はさまざまな研究が行われ、「乳酸菌は腸に良い」というだけでなく、「腸を丈夫に保つ」ことでたくさんのメリットがある、ということが広く知られるようになってきました。まさに「乳酸菌ブーム」が到来していますね!

今回12/5(月)に開催される『親子まつり』では、

“お取り寄せ専用”ヤクルト400の試飲や、マスコットの「ヤックン」も登場しますよ!

0-1

ぜひ「ヤクルト」のブースに遊びにいらして下さいね!

item_135

 当日お配りする予定の「ヤクルト400LT」です。(数量限定)

item_7

小さいお子様用です。

 

ヤクルトがこれだけ広く愛されるようになったのは「ヤクルトレディ」のおかげ。

 商品はもちろん、健康に関する情報と共に、お客様に「笑顔」をお届けし、地域を元気にするお仕事。ヤクルトにはなくてはならない存在です。

全国で約43,000人もの「ママ」が、活躍しています!

ヤクルトレディは、主婦の働きやすい環境を1番に考え

★家事・育児との両立も可能な時間帯で

★同じ「ママ」同士、支えあうことが出来る「仲間」がたくさんいる

★格安な保育料でお子様をお預かりして

★保育の質は決して落とさず「ママ」が安心して働ける環境を大切に

これだけたくさんの方々にお仕事して頂くことが出来ています。

 詳しくは下記URLをご覧ください♪

 ヤクルトレディの実際働いている様子や、保育ルームの様子などの動画がご覧頂けます。

http://www.yakult.co.jp/yakultlady/(ヤクルトレディについて:ヤクルト本社HPリンク)

http://www.minamiosaka-yakult.co.jp(当社HP)

日時 :12月5日(月曜日)

場所:大阪市西区民センター(大阪市西区北堀江4-2-7 )

地下鉄千日前線・長堀鶴見緑地線「西長堀」下車

会場:1階 ホール

入場料:無料

大抽選会:参加資格

①ブースを3つ体験された方
②お祭りのFB・ツイッター・インスタグラムの投稿をシェア
③お祭りの紹介をFBなどでしてくださった方
・当日、スマホ等で確認させていただきます。

ガラポン抽選 当選品はこちらをご覧ください。

出展者の紹介はこちらをご覧ください。

来場者プレゼントはこちらをご覧ください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です